2022年12月30日金曜日

良いお正月をお迎えください

 朝から電話が入る。携帯に電話するも出ないから心配になて固定電話に掛けたとのこと。

今宮さんからだ、お餅をついたので、朝風呂のときに持ってゆくと嬉しい電話が入る。
ホテルに行く途中同じC街区で暮らす吉田の奥さんの車とすれ違う、「おやまあ。免許取れた!。」にっこりと笑って「とりました。」「お風呂でご主人が奥さん免許更新に大阪まで行ってるって言ってましたよ。」別れ際「いいお正月を」と挨拶される。思わず「こちらこそ」と言葉が。


お昼ご飯はすき焼きをするので雅子はガスコンロの設定をするようにわたしに。









デザートに早速、突き立てのあんころもちを夫婦で戴く

明日は大晦日

水野さんから、エトワールの吉田さんからも、同じご挨拶を受ける。「良いお正月をお迎えください。」
わたしたちからも皆様へご挨拶。良いお正月をお迎えください。





0 件のコメント: