2022年12月21日水曜日

花帆ちゃんの園は冬休みになりました。

  

面白いお話し花帆ちゃんのこと。

園から帰って花帆ちゃん爆睡していたので、悠子は黙ってメルの散歩に出かけたらしい。

暫くして目を覚ました花帆ちゃんお母さんも誰もいないので慌てて裸足で部屋から外に飛び出し姿を探したが誰の姿もいなくオートロックマンションで部屋に戻れず、困った花帆ちゃんはお隣にピンポンして待たせてもらったようです。

悠子が帰ってくると玄関に張り紙がしてあって娘さんこちらで預っています。とのこと。家に連れ戻して尋ねたら。花帆ちゃんは 「わたし心が弱いので一人でお留守番できない。パニックになったの。」とのご返事。

ちーくんにセーター買った!まだまだ大きい、かほちゃんにもお揃いを買おうとしたらデザインが嫌って。

大山でも話題となった花帆ちゃんヘお便り、しっかりしてるけど寂しがりやさんなのですね。それだけ自己分析出来たら一人でも大丈夫そうですがー親切なお隣さんで良かったです。



花帆ちゃん明るい色のセータがよく似合う。それにしても自分の思っていることを表現できる花帆ちゃんは素敵です。

悠子から 花帆ちゃん 幽霊が怖いらしい。 もしいたらって思うって。

わたし 花帆ちゃんに聴いてみて、もしいたらと思うと怖い幽霊と、今もともにいるイエスの霊、
聖霊も幽霊のように怖いの・・・・。


幽霊にまで花帆ちゃんの脳細胞ができつつあるのはすごいことです。
来年はピカピカの一年生。




0 件のコメント: