2022年12月21日水曜日

千君はお姉ちゃん大好き花帆ちゃんはお母さん大好きさて悠子はチー君が大好きそして


 

母親となった悠子は自分の肉を超えてこどもを愛せるだろうか。                                   信仰が問われている。

世間では母親は男の子がかわいいという。

悠子は子供を平等に愛せるだろうか。

花帆ちゃんは弟を悠子が愛するように、チー君はお姉ちやんを主が愛するように理解できるだろうか。

多くの人々の祈りによって悠子の家族が支えられますように。創造主に祈ります。

早速主は答えてくださり善き隣人よりアドパイスを戴きました。

花帆ちゃん、急に心細くなり、慌てて飛び出した自分の状況をきちんと説明できるなんて、やっぱり賢い子供さんですね。

悠子さん、子育ては体力勝負です。えらい、立派です。







0 件のコメント: