2020年12月17日木曜日

オラフつくれるために雪のプレゼント

 


オラフ作れるために雪のプレゼント  ホワイトクリスマス。







赤松の木が折れて階段をふさいでいます。


路面が雪で覆われて一面真っ白な駐車場






71歳の




誕生日のプレゼントはエトワールの珈琲。と、










オラフつくることができるようにこどもたちが喜びに溢れるように
クリスマスのプレゼントホワイトクリスマス。




金魚の池も大成池も凍り付いています。



全地よ主をほめたたえよ。


ロイヤルシティ大山リゾートの方がわたしの誕生日のお祝いに訪ねてくださった。

パンドラの箱の焼き菓子を頂戴した。

小林さんによく戴いたので、『今年はどうて来ないのかなぁ』と尋ねるとロイヤルシティ別府湾杵築リゾートに小林さんは転勤されたとのこと。

二月に悠子のところに行くので別府湾ロイヤルホテルに泊まり、杵築リゾートの小林さんを訪ねてみよう。

親しい人が大山の森から姿がなくなるのはとても寂しい。




0 件のコメント: