2020年12月11日金曜日

今宮さんから今年も広島の牡蛎をいただきました

 善き隣人今宮さんから今年も故郷の牡蛎を戴きました。



モンベルにて
雅子はスノーブーツわたしは
靴下と
冬用のズボンを買った。


Les Chasseignes Sancerre 2018


コロサイ人への手紙三章
 3:15
キリストの平和が、あなたがたの心を支配するようにしなさい。
あなたがたが召されて一体となったのはこのためである。いつも感謝していなさい。

3:16 
キリストの言葉を、あなたがたのうちに豊かに宿らせなさい。
そして、知恵をつくして互いに教えまた訓戒し、詩とさんびと霊の歌とによって、
感謝してこころから神をほめたたえなさい。

3:17
そして、あなたのすることはすべて、言葉によるとわざによるとを問わず、
いっさい主イエスのみ名によってなし、彼によって父なる神に感謝しなさい。



感謝はひとりぽっちから生れません、神が感謝する恩恵を与えてくれる


善き隣人により感謝が生まれます。


クリスマスはわたしたちに善き隣人の与えられた記念です、多くの死者の中から平和(民主主義を愛する人々の憲法)が日本に生まれたように、神が地上に永遠の命を生れさせました。

きょうダビデの町で、あなたがたのために、救い主がお生まれになりました。

さあ、眼を開いてあなたがたの交際の場で日常に永遠に永らえる命のしるしをみつけよう。




0 件のコメント: