2019年10月23日水曜日

ジムニーで久留米への初めての旅


雅子とメルのお留守番に大山から花帆ちゃんの居る久留米まで出かける。













阿武町の道の駅で温泉に入る予定午後一時過ぎに出発「即位礼正殿の儀」が行われていた。











江津から益田の海岸の夕日




















イカ釣り船が落日に包まれて一隻。




阿武の道の駅の温泉にはいり九州自動車道鞍手パーキングで仮眠する。
雅子と博多の屋台のラーメンを食べたくなり福岡天神に行くも流石午前三時は屋台は店じまいしていた。


福岡から鳥栖をとおり久留米にゆき花畑のマンションの駐車に午前四時過ぎ到着する。


朝いちばん、花帆ちゃんの幼児園の通園にご一緒する。






















四時半にお迎えを約束、手を振って花帆ちゃん答えてくれる。




0 件のコメント: