2019年10月26日土曜日

花帆ちゃんも祝福の薔薇の花を手渡しました

 見よ兄弟共に座っているなんという恵みなんという喜び
 

福岡空港から成田へ。豪雨の中、結婚式に出席するために
家族は成田の混乱の中でも諦めることはしませんでした。

花帆ちゃんは志水のお父さんがずっとだっこしてくれてる!熟睡してます!

そしてめでたく兄弟が集う結婚式に参加。


主の祝福を薔薇の花に託して手渡すことができました。








見よ。兄弟たちが一つになって共に住むことは、なんというしあわせ、
なんという楽しさであろう。

それは頭の上にそそがれたとうとい油のようだ。
それはひげに、アロンのひげに流れてその衣のえりにまで流れしたたる。それはまたシオンの山々におりるヘルモンの露にも似ている。




主がそこにとこしえのいのちの祝福を命じられたからである。 
(133)



0 件のコメント: