2019年10月24日木曜日

花帆ちゃんの一日

Saint Estephe de Calon Segur 2016
 
この杯は、あなたがたのために 流されるわたしの血による新しい契約です。
 
 



見よ。兄弟たちが一つになって共に住むことは、なんというしあわせ、なんという楽しさであろう。



「主がそこにとこしえのいのちの祝福を命じられたからである。」



イエスの血は平和を創るものに神の祝福として与えられる。




恵みのその幼児園から帰り、




ミニちゃんのお医者さんごっこをして楽しんでいます。




今夜はたこ焼きパーティ。















花帆ちゃんは主が命じられた祝福を味わっいます。







そして今朝、起きて来るなりトランポリンを披露してくれる。











次はピアノを、


つぎつぎにお気に入りのごっこ遊びを演じてくれた。




もりもりもりもり朝ごはんを食べて、登園の準備をする。




雨が降っているので通勤する悠子の車に乗せてもらう。
八時半に出発。


手際よくお着換えして、






メルとわたしたちに挨拶して出かけて行った。






花帆ちゃん四時半ごろにお迎え行くからね。













 

0 件のコメント: