2018年9月2日日曜日

花帆ちゃん保育園に慣れました

 
 
 
今日はかほちゃんとめぐみのそのの日曜学校に
 
 
 

わたしは悠子たちが帰ったあと京都のコイノニア会の夏期集会に出席する。


 ローマ人への手紙の霊性
 
エクレシアの霊性
(2018年8月26日コイノニア会夏期集会)
 


久しぶりに聖餐式に与りパンと葡萄酒を戴いた。



島根県浜田から参加されていた人の方言に親しみを感じるわたしを発見した。
彼女はショシャーナの涙を印刷して配り。万軍の主は、これを祝福して言われる、「さいわいなるかな、わが民なるエジプト、わが手のわざなるアッスリア、わが嗣業なるイスラエル」のみことばよりイエスが述べた悪人にも善人にも等しく恵みをもたらす父の愛について思いを巡らすとき、トランプ大統領やアメリカのキリスト教福音派の原理主義クリスチャンの行為はイスラエルとパレスチナの中東の人々に等しく恵みをもたらす、キリストの平和を創造する行為か大いに疑問がある罪性/奢りを感じると証しされていました。




お母さんがくれたJCBギフトカードでかほちゃんのお弁当箱をゲット!アルミのお弁当箱は高いから助かりました〜ありがとう❣️



久留米の恵みのその幼児園の聖餐に使うのかい

そう!冬になったらお弁当温めるからアルミじゃないといけないらしいー

0 件のコメント: