2017年7月8日土曜日

地上に願いがかなうこと



七夕に願いを託して、悠子たちから便りが届く。





家族みんな(悠子花帆メル真悟)毎日楽しくこれからも過ごしてゆけますように。




大山ロイヤルリゾートオフィースの小林さんから雅子にお誕生日のお祝いが届けられる。




マカロンとウイーンの森の菓子。





隣人より愛を戴く。




いつもわたしたちのことを気に掛けてくださり感謝しています。



そして、雅子と今日の食事を戴く。

 
 
 
Chateau Couronneau 2014 Bordeaux Superieur
 
 

悠子たちの日々の幸せを星に託す人々の思いと同じ、神に祈りを奉げる。



今日国連本部で、核兵器を法的に禁止する条約の制定が採択される。

 
 



地の上に平和を。
星に願いを託すようにわたしたちは御心にかなう人びとに願いを託します。




 

0 件のコメント: