2015年4月29日水曜日

さようならの時


すべてのことには時がある。




今はさようならの時。




雅子と一緒にコイノニア会に出席してお別れのご挨拶をする。
私市氏より励ましのメールをいただく。




 
 
小阪さんへ
司会の原稿確かに受け取りました。
復活節とお別れの挨拶の二つにふさわしい
司会の言葉、有り難うございました。
初めて奥様にお目にかかれたこともよかったです。
大山に行かれてからも、さらに小阪さん流の
証しをお続けください。大事な仕事ですから。
この2年間のお交わり本当に有り難うございました。
とりあえず返信まで。
私市元宏
 
 



悠子がお友達を連れて和子姉と一緒に帰って来る。
我が家でみんなそろっていただく最後の食事となる。




今までおとなしくしていたダニエルが大はしゃぎして家の中を飛び回っている。




最後に好きな人を連れて紹介するために我が家に帰ってこれたことに私たちは主に感謝
しました。
今度会う時は、大山で。




ダニエルの寝どこも、懐かしい。







そして今日また私たち二人だけの生活。




今年の蘭の花も満開に咲きました。




何処にいても夫婦で暮らしてゆくところそこが一番幸せ。
悠子たちも愛し合って力を合わせ困難を乗り越えて自分たちの家庭をきずいてゆくだろう。






今はさようならの時。



 

0 件のコメント: