2013年10月7日月曜日

Lachaume Sancerre 2012



トイレをとっていると泉佐野市役所と熊取町役場の人たち五人がみえる。
便はたくさん出るのでまだマグミツトとセンノサイドを飲み続けることにする。

日々是好日のブログに母の裸の風呂の写真が母の人権侵害と言う。
わたしは母の真実の表現でその件については意見が違う、裁判で争っても結構ですと伝える。

どうもそこまで私に対して行政的措置をとるつもりはないらしく、ブログは口実で母の人権が守られた介護をしているか様子を見に来たようにも見えた。





若葉で息子殺人事件が目と鼻の先で発生した。
閉じられた家庭がこの事件を生んだようにも思う。私の母はあなたたちのような方がわざわざ訪ねてくれて人権が守られているか様子を見に来ることで守られていると思っている。世間に介護を公開しているからです。私のブログは真実を隠すことではなく顕わにするためにあります。





そのことで母の人権が侵害されていると思うのも一つの考えで必要なことです。このようにして多くの人たちの見守りで母の人権が守られるのです。わたしが人権を守る正しい人でなくてもまもられることが社会では必用なことで大事なのです。




Lachaume Sancerre  Michel Tomas&Fils 2012




ロワール渓谷のワインと言うだけで雅子との旅行が懐かしくつい飲んでみたくなる。






いずれにしても、せっかく訪ねてくれたので、そして嫌だと思う人もいるので今日以後母の裸はブログには載せません。
 
 
 



ただ先ほどお尻も載っていると言っていましたが、ブログにはお尻は載せていません。いとうまもるの空中カルテ(公開は母に関係する医療と介護関係者限定)には褥瘡の写真は載せていますが、目的は異なります。




この写真と混同しているとすれば人権的配慮のご訪問は錯誤によるものになります。情報にご注意ください。








 

0 件のコメント: