2019年5月1日水曜日

令和の始まり


「日本国憲法及び皇室典範特例法の定めるところにより、ここに皇位を継承しました」


死人の復活については、神があなたがたに語られたことを、あなたがたは読んだことがないのですか。




神は死んだ者の神ではありません。生きている者の神です。

 
 
元号の令和の始まりが平成の始めと違い暗くなく明るく感じるのは、死者(崩御)ではなく今も生きておられるかたから継承されたからです。




「あなたの死者は生き、彼らのなきがらは起きる。ちりに伏す者よ、さめて喜びうたえ。あなたの露は光の露であって、それを亡霊の国の上に降らされるからである。」

戦争と沢山の死者を経験した日本に、まったく新しい憲法が誕生、天皇主権から国民主権に変容する。
神は私たちに、新しい契約に仕える者となる資格をくださいました。







 

0 件のコメント: