2019年5月4日土曜日

リゾート交流懇親会(夕食会)に参加



いつものみんなと温泉に入り挨拶を交わし、エトワールで待ち合わせをする。



六時前に三階の日本海の間にあがる。外は日が長くなり明るい。




昼間行った弓ヶ浜が綺麗に見える。



 
平井支配人がお出迎えで記念写真を撮る。
 

 

御献立
前菜 小鉢三点盛り、造里 盛り合わせ、 鍋物 わかめシャブシャブ 
焼物 牛肉陶板焼き、蒸物 鰻桜蒸し、  揚物 モサ海老唐揚げ


和子姉が鰻の献立のあることをわたしたちに告げて笑っている。


酢の物 サーモンサラダ仕立て 食事 筍御飯 赤出汁 香の物
今度は雅子が筍ご飯を告げて笑う。




水菓子 杏仁豆腐 プチケーキ 
令和元年 五月四日 
ロイヤルホテル大山 和食料理長 岸本 伸史




八郷純米酒と大山Gビールバイツェンをいただき気持ちよくなったころ
ビンゴゲームが始まる。



サバンナちゃんは早速ビンゴで嬉しそうです。


お隣の藤川さん家族もいい懸賞を得てご機嫌。






渡辺ご夫婦ともお近づきになり食事を美味しく戴いて親しくなる。


リゾート交流会は日頃離れて暮らしている者たちのお近づきの場、
夜の懇親会がその役を十分務めてる。

 




皆んなに景品がいきわたりそろそろお開き。


大山リゾートの豪華スタッフが勢ぞろいでお見送りいただく中を
快く酔って帰路に着く。
みなさんお世話になりました、今後もよろしくお願いします。


サバンナちゃんさようなら。
今度、花帆ちゃんが着たら一緒に遊ぼうね。



青木さんも久保さんも一日ご一緒で楽しかった。
御機嫌よう、また今度も宜しく。




 

0 件のコメント: