2018年10月8日月曜日

台風25号の通過みんなで準備した花帆ちゃんの運動会

いつまでも続くのは信仰と希望と愛です。
 

台風25号は大山リゾート交流会を中止に。一方九州久留米では、



上級生の踊りを一番後ろでかほちゃん興味津々でみてました。




運動会あした!




運動会準備、楽しみましたか。花帆ちゃんいい顔していますか。
家族で一つになつて創り主を賛美できましたか。



かけっこのリハーサル
かほちゃん泣いてしまったけど、泣きながら最後まで走りきってた。




みんなでグランドにテントを張って石拾い、かほちゃんはドングリ拾ってました。







そうなんです。悠子もわたしたちと同じことをしています。
 信仰がこのようにして花帆ちゃんにも受け継がれてゆくのでしょう。
 





結構本格的な運動会、花帆ちゃんちゃんと走っているやん。が雅子のコメント。
悠子朝から家族の弁当つくっている立派、お見事 ! わたしのコメント。



 
 
小阪ご夫妻は、遠い大阪市内まで働きに行きながら、
ゆうこちゃんを立派に育てられました。
 
 


いいえ、熊取の第七保育所や、学童保育や留津さんや貝塚聖書教会の助けなしにはわたしたちはとっくに生活が破たんしていたでしょう。

善き隣人の助けなしに誰も未来に続く生活がおくれません。

かほちゃんプラカードもってるねん、頑張ってた。

 

0 件のコメント: