2017年3月21日火曜日

雅子を出雲空港へダニエルと迎えに行く



お帰り、待合室で対面して全身で喜んでいました。




迎えるために渡った橋の上で雅子の帰りを写す。








別荘で暮らす隣人にご挨拶。


























二人からもらった花帆ちゃんのアルバムを雅子が食後渡してくれる。



お父さん、お母さんへから始まっている。




お母さん、この二か月間ありがとうございました。




悠子にとっても、お母さんと一緒に過ごす時間は
とても貴重なものだと思います。




二か月間もお母さんを送り出して戴いたお父さんにも感謝します。







花帆ちゃんにとっても、お母さんに抱っこしてもらった
記憶は幼いながらも残っていると思います。



今度は



僕たちが、花帆ちやん メルを連れて大山へ行きます。




いつも感謝の気持ちを忘れずに。




真悟 ・ 悠子




ダニエルと今日の朝、



主に祈った。



雅子と出雲で無事再会出来るように道中の安全をお守りください、




ダニエルの命をながらえさせてくださったことを感謝いたします。







悠子たちのこれからの人生もお守りください。


わたしたちの希望である花帆ちやんに、神の祝福がありますように。







わたしの主イエスの御名によりお祈りします。






アーメン。





宍道のパーキングにて、



ダニエルとトイレ休憩をとり。



出雲空港へ


待合室にゆく。
ダニエルは雅子をみつけるやいなや、飛びついて口づけする。


暫く喜びで治まりません。








やっと興奮が治まり、







自宅に帰るために縁結び空港を出る。





 

0 件のコメント: