2017年3月4日土曜日

嬉しい時の訪れ



ダニエルと朝をむかえ。




昼を過ごし。















夜を迎える生活に、
喜びが訪れる。




手紙が郵便受けに入っていた時、





雪国での生活は大変だと思います。
ダニエルがいなくなれば寂しくなりますね、





雅子姉が早く帰ってこられたらいいのにと思います。





暫くおひとりで頑張ってください。主に祈りつつ、


追伸
お孫ちやん誕生おめでとうございます。






ダニエルと雪の階段を下りながら、
わたしは、なぜここにいるのだろうと。
思う時がある。






 
ダニエルには良い選択ではなかったのかもしれない、

懐かしい内田さんの手紙は有り難い。
いろいろなことを思い起こさせてくださいました。



若葉の自宅を離れて大山の別荘で雅子と暮らすことを主によって決断した時を思い出した。


わたしに呼び求めよ、わたしあなたに答える。そしてあなたの知らない事を、あなた示す



わたしはここに居る訳を手紙をいただいて知ることができました。



0 件のコメント: