2017年3月13日月曜日

まもなく雅子が帰って来る




雅子が帰って来るまで、ダニエルの命がながらえますようにと主に祈った。





元気になったダニエルを見て、感謝の気持ちが自然と溢れて来る。




大山は明日からまた寒気がおりてきて雪の予報がでている。







とまれ、元気に暮らすためには美味しい料理がなにより。
昼飯に、鳥取地鶏の手羽先をいただく。




地鶏は産地で美味しい。




Chateau Roques de Jeanlice 2011でダニエルといただく。





庭の雪が段々と溶けて松葉の積もった地肌が見えだしてくる。







今週から大相撲大阪場所が始まり、








稀勢の里と、鳥取の力士を応援している。





相撲を見ながらいただく、粕汁は贅沢の極み。





悠子たち夫婦は雅子が居なくてもすでに花帆ちゃんを十分育てられる。
もう二人に任せても大丈夫と雅子から連絡がある。







予定どうりに帰る、ダニエルの喜ぶ顔が目に浮かぶ。
大山でダニエルと冬を無事過ごせた。






喜びが、雅子が間もなく帰って来るのが一週間ほどで実現すると思うと
自然と溢れてくる。


 

0 件のコメント: