2023年9月25日月曜日

旅行六日目の晩餐会


ユーチューブで簡単にチーくんの踊りを引き出す、
これを見せるとこのこいつもこう、踊。
こうして旅行六日目の晩餐会が踊りで開かれる。



 チー君は映像を見て一緒に踊っています。


二人は一緒にお風呂へ悠子は夕食をつくりだす。
ご近所のジョイントスーパーの、ハマチ、烏賊、サーモン、マグロ、鯛を先付け五品盛りに。


フライパン鍋ホルモン五目焼きそば。あっさりとしているのに濃があり旨い。









そして花帆ちゃんの絵から談笑が始まる。







志水家の農園の自家製シャインマスカットとピオーネも喜びを。ゼザートの主役で今が旬。


花帆ちゃんとチー君へのプレゼントお土産も二人に喜びと笑いをひきだした。






真打花帆ちゃんのダンスも登場。




晩餐後わたしたちのホテルまで見送りを、花帆ちゃんにあすも三時にお迎えを頼まれる。


喜びの晩餐会の主に感謝して一緒に記念写真。




0 件のコメント: