2023年9月19日火曜日

大山の森に敬老の日のお祝いが届く



横川伯鳳堂から花帆ちゃんの絵の表装が出来上がったと連絡が入る。


もう一つ、花帆ちゃんが学童でつくったわたしたちへのメッセージが届く。
いつまでも元気にいてね。の思いを込めて『爺じいじい婆ばあばあへ』花帆よりとだまし絵が届く。



横川伯鳳堂より安来の足立美術館によってホックで紅ズワイを買ってロイヤルの森に帰る。







そういうことでわたしたちは明日から九月末まで十日間の長い旅に出ます。



大山ロイヤルホテルの夫婦の日のお祝いをわたしたちに提供する旧ダイワロイヤルホテル時代に結んだ契約の不履行のためその被害を回復するのため、(大山ロイヤルホテルは契約を履行する気配は全くないので。)


まだ夫婦の日の契約(約束)を実施してくれている他の旧ダイワロイヤルホテルに10月まで夫婦の日に宿泊にゆく予約を行った。九月は串本ロイヤルホテル。十月は伊勢志摩ロイヤルホテル。ともにその日の和食を楽しみに期待している。



九月の夫婦の日22日の宿泊は串本ロイヤルホテル。その旅程は。
今まで泊まった南淡路ロイヤルホテル20日、南部ロイヤルホテル21日、そして串本ロイヤルホテルに宿泊した後、熊野古道を通って吉野から橿原へゆき橿原ロイヤルホテル23日に宿泊。その後悠子の所へ泉大津から阪九フェリーで24日船内泊。門司港小倉に渡り25日26日と久留米のホテルに連泊。悠子たちと再会。
別府ロイヤルホテルに27日宿泊し大分から国道フェリーで四国に渡り28日松山道後温泉で一泊大山に29日帰宅する。





足立美術館の帰りホックに立ち寄って紅ズワイを買って夕飯に戴く。









0 件のコメント: