2023年9月26日火曜日

旅行七日目、さよならの晩餐会

 花帆ちゃんのお迎え迄メルと過ごす。静かで物音ひとつしない午後、光が差し込んで長閑。




花帆ちゃんはフルーツパーラー大フクで美味しいものを欲しいと言うので寄り道する。




真悟さんもチー君も悠子もみんなそろってバッタ屋晩餐会をする。
メルも参加する。




徒歩八分のご近所。





七時予約15分前に到着すでに席が用意されて暖かく招き入れられた。



みんな眺めているのはじゃじゃという雄猫。メルと相性があったみたい。


今日の料理に合う白ワインを一本お願いした。












 MAJAS 2016














前菜で白ワインを飲み干したので赤ワインも願いする。
THE LACKEY 2019




チー君も食欲旺盛手づかみでいただいています。





花帆ちゃんは店のミュージックに合わせて踊り始めました。




















































そろそろお開き。



来た道をもどてさよなら晩餐会が終わりました。
みんな、ごきげんよう。





0 件のコメント: