2019年9月8日日曜日

主の日に良き隣人とであう


烏賊焼きさんからいただいたヒラマサをご近所に配る。


雅子は大きなヒラマサを二枚におろしている。


半身をお刺身に、後の半身を四等分して焼き魚として戴くために冷凍にした。


金魚の池にトンボが飛んでくる。



ツクツクボウシとミンミンゼミが季節を惜しむように鳴いている。



今年生まれた鴨が大成池で大きくなっている。




イエスは言われた。シモンわたしはあなたのために祈りました。


「わたしはあなたのために、Faith(信仰/信義)が亡くならないように祈りました。だから、あなたは立ち直ったら、兄弟たちを力づけてやりなさい。」



いつも大山の生活を力づけてくれる善き隣人。






平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」日本国憲法



平和を愛する善き隣人の信仰に信頼して、わたしたちも生活を維持しようと決意しました。


だから、わたしたちも立ち直ったら兄弟たちを力づける者になれますように。



 

0 件のコメント: