2016年10月1日土曜日

雅子の術後のお見舞い


榎田医師より手術の成功を (雅子の人口股関節のおさまり具合を)
レントゲン写真をみながら説明を受ける。




今日三日目にみんなチュウーブがとれていた。
トイレにも車いすで通っている。


病院にローソンがあり、Coffeeとドーナツを買って雅子と。


寝返りができないので脊が痛くなる。
わたしの母親のことが記憶に蘇ると言う。



午後4時病院を出る。
明日、着替えたいので下着を依頼される。





雨、自転車が使えず、歩くだけのダニエルとの散歩になる。






わたしが帰ると二階でダニエルが寝ている。
呼ぶとめんどくさそうにおりて来る。


雅子と今日病院で大山に来たころに寂しくてわたしたちの帰りを窓に鼻をつけ待っていたが、今では嘘みたいと大笑いしてダニエルの話題に盛り上がった。

今はすっかり慣れてリラックスしている。


金魚も慣れて私が帰るとよって来る。




早速、散歩に。








手術の日の前に病室で雅子と一緒に主に祈った。


御心のままになりますように。












全て アメイジング・グレイス 主の恵み。
時にかなって美しい。











 

0 件のコメント: