2016年4月6日水曜日

悠子が大山に来る


悠子とダニエルの耳の診察に木嶋動物病院へゆき、マウントビューにて昼飯をいただく。
ヤナセの曽利さんから車を午後三時にもって来るとの連絡が入る。


田辺さんとの明日の約束はお孫さんの都合で悪くなり、雅子と悠子とわたしとで大山Gビールに行くことになる。



山口さんは迎えてくれます。
朝風呂の番台でも平井副支配人が私たちを迎えてくれました。



ホテルのホスピタリに溢れている。
ご配慮にワインの酔いも増します。







悠子はChateau Lanessan 2001 を堪能しています。


おいしい春のランチメニューに思わずお安いと感嘆の声が出て来て。








十種類のパスタから二品を自由に選べて、前菜と、スープ、野菜サラダ、デザートとCoffeeか紅茶がついてお一人さま1,500円。







のぞかな大山を眺めながら家族で一流のソムリエの給仕を受けて、
静かな昼の時を過ごすことは年金生活者にはもったいない有難さ。







生活圏に備えられている恵みを感謝します。





悠子は三日間滞在し、九州の夫のもとに行きます。







桜の咲くころ、


新しい暮らしが祝福に満ちたものとなりますように。

















久々にダニエルは悠子と会って喜んでいます。




 

0 件のコメント: