2023年8月14日月曜日

悠子たちは間もなく大山にやって来る

 花帆ちゃん夏休みの宿題の貯金試作中



まもなく大山にやってきます。16日から18日まで大山ロイヤルホテルに。
今ホテルは連日満員、ロビーは久しぶりに華やかに活気づいています。



大山の森も別荘の明かりが美しく灯っています。


主日(13日)三つの教会のネット礼拝を行った。みことばに生きることについて。大山の森でわたしと雅子は三つの教会の交わりから平和とみことばのメッセージを戴いた。

まもなく終戦の日がやって来る、わたしたちは平和を創る自由を敗戦後の歴史の中で神の恵みとして賜る

平和を愛する善き隣人に信頼して、寛容で安らかな暮らしを保持しようと決意した。

 今年も平和な夏がわたしたちにやって来る幸せを感謝します。


0 件のコメント: