2022年3月9日水曜日

花帆ちゃんに兄弟が与えられました

赤ちゃんがすくすと育つために必須である平和を実現する人々は幸いです。 





気持ちよさそう。今日ウクライナで生まれた赤ちゃんとも主の時を共有している。

世界の民主的国家の人々と共有している主の時を再認識してみたい。

日本の国民は平和を維持し、専制と隷属、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去したいと努めている。


日本の国民は全世界の国民が等しく恐怖と欠乏から逃れ生存する権利を有することを確認する。(人々と共有する。)




自由を求めるウクライナの人々に栄光があるように、平和(日本国憲法)を遂行する人々に栄光あれ。


主よ平和を希求して闘う人々に永遠の(誕生する)命のために御力を与え賜え。



平和を作る人々はロシア軍の撤退を自らの自治体で決議をしています。

ヨハネ3:16



0 件のコメント: