2021年6月5日土曜日

白百合の季節

 


何事にも時がある。
タニウツギの季節が旅行中に過ぎてしまっている。
六月に入り白百合が咲きだしました。
 

大山ロイヤルホテルが閉館されわたしたちはホック横の温泉に行く。
道すがら郷の里たむらに持ち帰り握り寿司を頼んだ。


昨日パソコンからコロナワクチン接種の予約を完了した。
七月の最終日程にわたしと雅子の分が残っていた。旅行で申し込みできなかったわたしたちのためによくぞ残していてくれたものだ。悠子に言ったら流石人口の少ない鳥取県とお褒めが来る。



ことしも変わらず白百合が咲いています。
神のなさることはすべて時にかなって美しい。






0 件のコメント: