2019年8月27日火曜日

八月の終わり


悠子たちが帰り、わたしはコイノニア会の最後の京都嵯峨集会に参加する。


私市さんいわくコイノニア会は卒業式。
これからはキリストとともに歩む人生をそれぞれのところで証ししていただきたいとのこと。


わたしは雅子と善き隣人とキリストの平和を味う至上の幸せ、すなわち神の国を
大山の森で宣べ伝えたい。


 わたし
雅子におたべをお土産に買って帰る。
和子姉も雅子も悠子を褒めてた。「確りお母さんしている」と
悠子
いろいろな人の支えがあるからできる、ありがたい!
気をつけて帰りの道中ー

 わたし
久留米の教会もわたしたちにとって有り難い。花帆ちゃんにとっていいところ
 悠子
そやね、久留米の教会の存在もとても大きい!
 

0 件のコメント: