2016年7月24日日曜日

主日はガーデンプレイスまで散歩



主の日にはガーデンプレイスに、烏賊焼きとダニエルの好きな
チーズドーナツのいのうえ豆腐屋がそろう。



別荘を走りぬけてカフェフォレストを通り越し、

ガーデンプレイスの手前の公園の小川で水浴びをする。






美味しそうに大山の天然水を飲む。










ダニエルの目的はチーズドウナツ。


わたしの目的は烏賊とてんぷらの入った焼きそば。


久しぶりに烏賊焼きのおじさんと


挨拶を兼ねた世間話をする。





いのうえ豆腐の大将とも気ごころが合う。


ダニエルにおまけのドウナッをサービスしてくれる。


買い物帰りに、再び水浴び。








長い坂道を歩いて帰る。




大山ロイヤルホテルで外車の催しが行われている。






のどかなバス道が、派手なエンジン音をとどろかせたスポーツカーの道になる。




ダニエルとわたしはそんなこととは無縁な世界を生きている。




雅子はまださんから頂いたカボチャを美味しく調理をしてくれました。







お昼は買ってきた烏賊焼きそばと、戴いたカボチャの料理ときゅうりの漬物とピーマンの炒め物。






 

0 件のコメント: