2016年7月23日土曜日

大暑


ダニエルはわたしのベッドで、わたしはテレビの前で眠ってしまう。
窓辺からひぐらしと、鳥のコーラスが入って来る。




薬の御蔭でダニエルの尿は徐々に出てくるようになる。







昨日悠子から八月二十一日から二日大山に来ので
ロイヤルホテルを予約したという連絡がはいる。





わたしは悠子に八月二十四日JCBのOB会で大阪に行くことを告げる。



コイノニア会の夏期一泊集会が27日28日京都嵯峨野で催されるので
私市さんに参加申し込みのメールを入れた。



 
集会に異言も含め多様性に富んでいる人々が集まるので楽しみにしていますと返事が来る。
 
 

大山に来て一年が経ち、ダニエルに老化が現れる。



わたしたち夫婦は伯耆町から町民健康診断のご案内をいただく。







大暑で温度計は午後四時30℃手前。

米子は34℃を記録している。





雅子もダニエルもわたしも、元気で過ごせていることに感謝しています。









 

0 件のコメント: