2012年3月4日日曜日

「わが神、わが神、なぜわたしをお見捨てになったのですか」












「わが神、わが神、なぜわたしをお見捨てになったのですか」「これはわたしの愛する子。これに聞け」



















わたしたちがいつか苦しみに打ち勝つという堅固な希望を与えるためです(教皇ベネディクト十六世)





十字架上で死にゆくイエスの祈りがわたしたちに教えてくれますように。







ことばをかけてもらえない人――





神の愛を感じることができますように。











































0 件のコメント: