2011年11月2日水曜日

妻と朝食のできる幸せ




今日は入れ歯を決める日。インプラントは30万円もして無縁。
丈夫な歯を削らなくていい入れ歯がベストな選択に思える。

口の中に粋な宝物をいれているように思える。きらり宝飾。







雅子は京都に行った時、かぼちゃの容器がいつもあったと悠子は言ったという。
思い出は意外な時に。
会社帰り天王寺ステーションの地下売り場でハローインまじかになるとかぼちゃのお化けのチョコレートがよく並んでいた。





ダニエルはいつも雅子のお気に入り、必ずご飯に注目してくれるから。 嬉しい。 我が家のお坊ちゃま。







新鮮な野菜がおいしい。












もりもりもりもり湧き上がる朝の喜び。話し相手のいる幸せ。


眠っている間に力があふれるようによみがえっている。




0 件のコメント: