2021年10月18日月曜日

花帆ちゃんとのお約束を果たす

 







運動会を頑張った花帆ちゃんに廣爺と雅子婆から、ケーキをかってあげると約束した。そして今日その御約束どおり六つ門のケーキ屋銀のスプーンに行く。




花帆ちゃんは両親が職場に行った後、開口一番ジヨイントに行ってガチャガチャをしたいと言い出す。






暫くガチャガチャでゲットしたおもちゃで遊んでいたが、壊れてしまい。
お約束のケーキを求めて六つ門に出かける。




教会の尖塔が見え、ドリームFMがある六つ門商店街










交差点には憩いの広場もあり、そのまえにケーキ屋さんがあった。











おうちに帰り早速ケーキを戴く。「花帆ちゃん運動会頑張ったね。」
持ち運び中にケーキのメッセージが壊れてしまった。


ローソクをつけようとするもマッチがない。













0 件のコメント: