2021年3月28日日曜日

善き隣人より賜る幸せ

 


受難週(Passion Week)に賜る幸せに感謝して過ごしています。



ロイヤルホテルの番台の藤田さんから葉わさびの醤油漬けを戴く。

同じく鳥居さんからおせんべいを戴きました。



『これ美味しいの』とわざわざ渡してくれた鳥居さんの表情が藤田さんと主イエスと重なって見えてきます。



わたしはあなたのために祈りました。

あなたの信仰がなくならないように。




善き隣人烏賊焼きさんからも新鮮なのど黒と鰯とエテ鰈を戴きました。



善き隣人の行為に神に感謝します。





さっそく雅子はのどぐろの煮つけと鰯のお刺身をつくってくれました。



0 件のコメント: