2020年7月18日土曜日

お熱無いんで明日も幼児園



かほちゃんがんばって、緊張して…🎶
疲れたのかなぁ(ごほごほ)
🙆 和子姉より






めぐみのそのを休みたかったみたい


 コロナ禍で悠子と一緒にいたから甘えたさんになったのかも。


 いろいろと知恵がついてきた雅子のコメント。



 仮病の知恵。


お熱無いんで明日も幼児園へコロナ禍で花帆ちゃんのようにストレスが
わたしたちにも何のための忍耐であるのか、人類の死の危機から救済へ
意識の変容が起こっている。

日常のコロナ禍が誰もが『等しい』いのちと世界の共通経験となる。『わたしの目にはあなたは高価で尊い』


 
 

今コロナ禍に耐えている人々にポストコロナの新しい歴史認識を神は言われる。
終わりの日に、わたしの霊をすべての人に注ぐ。すると、あなたがたの息子や娘は預言し、青年は幻を見、老人は夢を見る。



記念講演のレジメ➡
http://www.ptv.jcp.or.jp/98th_jcp/202... 

日本共産党創立98年記念講演会 https://www.youtube.com/watch?v=9rK_yaQNIrM


 
 

0 件のコメント: