2018年5月21日月曜日

いちご狩り




親戚の子供達といちご狩り
もう商品にならないからといちごをとらせてもらった!




今日和子姉が悠子の処にゆくと雅子と話していた。

3時ぐらいには着く予定!
かずこちゃんにいちご食べてもらうわ!





 福岡空港から久留米までのゆきかた教えてもらっていました。

伝えてくれてありがとう




ラインで悠子たちのことが手に取るように解る。人々の祈りによって、
主の御目もこのようにまじかに地上の暮らしを理解しておられるのだろう。



ヨブや、可愛いこどもたちを見るように。




 
主はその御目をもって、あまねく全地を見渡し、その心がご自分と全く一つになっている人々に御力をあらわしてくださるのです。





不正やはぐらかし陰謀に苦しめられている無防備な人々に
あなたの御目の判断を待ち望む人々に
平和の主権者として御力を現してください。

わたしの神は一人ひとりの叫び声を聞いてくださる。主の時を待とう。

選び(選挙)の時、

悪への戦いに備え祈りの言葉を蓄えておこう。
 

0 件のコメント: