2012年6月1日金曜日

健ちゃんに会いにゆく



今日は健ちゃんとこへ行くことに決めている。


 食後気合を入れて旅発つ。




とくちゃんのことが気がかりで、健ちゃんはコーヒー牛乳を与えている。



訳が分からないまま、なんだかコミニケーションがとれる。




痴呆症状で始末におえない人もいることに話が弾んだ。




行きは30分帰り30分、ドアツゥドア、高速で一本。




帰ってくると、眠いままに、ラコール200ccを飲む。そしてベッドヘ。




留津さんが訪ねてくださり、賛美とみことばと祈りを母に与えてくれる。

贈ってくれたみことばのはじめを知って驚いた。


わたしはあなたの名を呼んだ。
あなたはわたしのもの・・・・・・
・・・・・・・・・・・
わたしの目にはあなたは高価で尊い




0 件のコメント: