2010年10月17日日曜日

大山交流会昼の部


大山別荘で伯耆町リゾート交流会昼の部でわたしたちは陶芸に参加する。
集合場所は大山ロイヤルホテルロビー午後1時15分










ロイヤルホテルからバスで15分ぐらいのところに大山焼久古窯があります。
わたしたちは毎年参加して陶器を造っています。





この方が師匠です



奥様です




今年はわたしたちは酒のあてを沢山入れる食器を造ることにしました。







雅子はダニエルのご飯入れも造っています。
わたしも大山でいただくご飯の器お茶碗を造りました。


































思うような食器をそれぞれ二つづっ造って大満足










送迎のバスでロイヤルホテルへ帰る。コスモスが綺麗に咲いています。

























別荘で夜の部まで一休み






















0 件のコメント: