2011年6月20日月曜日

六月十九日② ブタペストの夕食



































この人たちはチェコからきている。



初めてチェコの人の顔をみる。




チェコの首都プラハにも行ってみたい。













店の親父は音楽をかけてくれる。



ジャズというが、スコットランド人のジャズミージシャンでマジャール人の好みに合っていそうなセンチメンタルな響きのジャズだつた。






そういえは赤ワインもルーマニアに比べ柔らかい味わい。










この駅は一生思い出しそうだ、有名な建築家の作品らしい。

1881年から3年がかりで建設される。当時はヨーロッパでは最もモダンな駅として名をはせていた。







盲導犬でもないが、バスに乗れるのに驚いた。



ダニエルも、バスや電車に乗れたら、一緒に旅行する機会が増えるだろうと思った。








0 件のコメント: