2024年9月11日水曜日

懐かしい人の今を知る

 

大山の森は静か。



チー君と花帆ちゃんのようすが(LINEで届かなくなり)。




懐かしい井之上牧師の様子がユーチューブの岸和田聖書教会メッセージでわたしたちに届く。ヨハネ2:1~11 説 教 題 水がめの水がぶどう酒に説 教 者 井之上薫牧師.


悠子はライフプランナーの試験を受けたとのこと。


わたしと雅子と静かな大山の森で佐名手さんの訃報を聞いた。


秦さんの訃報を聞いて以来の、出来事を知る。


彼(永野のお芋ちゃん)は東城の別荘に居るのだろうか今どうしているのだろう。 悠子が中学の頃大山によく尋ねて来た。芸備線を通る時に思い出す。


雅子とわたしは大山ロイヤルホテルの湯がなくなり伯耆町のユーアイパル温泉にいっている幸本の奥さんと安藤さんに会った。



善き隣人に拍手、岩田さんの言う通りわたしたちが日常ガンバリウスで飲むビールの(定番の)すべてがみごと世界一の金賞を獲得する。水と穀物や食物を旨さに変えるみちからに出会う。大山の恵みに主に感謝。


雅子の誕生日前日にガンバリウスでお祝いする

0 件のコメント: