2024年7月4日木曜日

雅子の誕生日前日にガンバリウスでお祝いする


明日は善き隣人との福万来蛍見の約束のために、一日前の雅子の誕生祝をする。
悠子から嬉しい報告、明日はボーナスらしい。弾んだ声がしていた。
 









75歳の誕生日の感想を伺うと後期高齢者になったのだなぁとの思い。
悠子から人生100年時代、これまで以上に興味深い(初体験)に出会うとのこと。





いつものバァイツェンで乾杯。







デュッベル 
フランス産ホップ「バーブ・ルージュ」のチェリーなど赤果実を思わせる香り。ベルジャン酵母由来のスパイシーな香りが豊かに感じられる、濃色高アルコールビール。深い味わいをゆっくりと楽しめると能書きにある。








0 件のコメント: