2024年9月17日火曜日

人々が食欲の秋と言うのは頷ける

 


ユウアイパルからホックへ渡る道路で、車にはねられる出来事がわたしの身に起こる。縁石迄とばされたが、足と腕をすりむけただけでたいしたことはなかった。黒坂警察が来て現場検証と事故の様子を撮って書類に記録していた。



ホックで買った栄螺と白澤さんから戴いたピリ辛シシトウとガーデンプレイスのおぼろ豆腐を戴く。初めてエホバの証人が尋ね来た夫婦以来の大山の森に若い二人が尋ねて来た。大山の森で一緒に聖霊による交わりを感謝し主に祈った。




カーデンプレイスの梨をデザートに戴く、初めての季節のもの。
鳥居さんから手作りの焼きたてのパンと可愛いおやつを戴いた。



雅子は剥いた栗を買ってくるようにわたしに事図けるが、なかなか剥いた栗はガーデンプレイスには現れない。






栄子から連絡あり、事故のことを心配してくれた。花帆ちゃん達から敬老の挨拶をもらったことを伝える。




花帆ちゃん英会話習いたいらい。みんな英語を習っているのだそうだ。




0 件のコメント: