2024年10月7日月曜日

花帆ちゃんとさよならしてメルキュール宗像へ

 



悠子は洗濯物を干して仕事に出かけました。



チー君はお父さんと保育園へ。花帆ちゃんは運動会の振替でお休み、廣爺と雅子婆と四時の英会話まで一緒に過ごすことになる。




みんな出かけた後、十時過ぎ、花帆ちゃんのためにご近所の大フクへゆく。
花帆ちゃんはチヨコバナナシェイク、雅子は洋服を買った。


重永で弁当と鯛の煮付けを買って家で味噌汁をつくり昼ご飯を戴く。
午後四時ECC英会話に花帆ちゃんと一緒に玄関を出たところでお別れする。








また来てね。やさしい花帆ちゃんに見送られわたしたちは今夜のホテルへ出発する。





悠子から電話があり、お母さん白菜まだ残っている。
メルのさんほ途中で今晩鍋にしようと思っている、花帆ちゃんの元気な声も聞こえる。






0 件のコメント: