2013年4月7日日曜日

聖霊がわたしたちに来りませ



20年ぶりの真実




池尻牧師は、矢吹牧師の後任で貝塚聖書教会に着任する。




山里牧師が池尻牧師を引き継ぐため。
初代牧師矢吹氏を迎え執事とともに按手を受けている。





矢吹牧師が教会が教会であるためにメッセージをする。




この儀式はなにをしているのかわたしは知っている。
イエスに臨んだ聖霊が彼のうえに留まることを祈っているのです。




ナザレのイエスが私たちの救い主であることを私たちに教えているのは
聖霊です。




教会は、復活したキリストを証しする人達による聖霊の交わりです。
今日新しい牧師のご家族がまし加えられました。





 

0 件のコメント: