2013年4月22日月曜日

嬉しいこと


雅子は悠子のところに、わたしとダニエルトは母と若葉で守番。
留津さんが母のために聖書を持って賛美と祈りを主に捧げるために訪ねてくれる。






栄子から電話が入って、池尻牧師と山里牧師が父を見舞いに来てくれたと連絡がありました。

私は、留津さんからすでに聞いていたので驚きはしませんでしたが、 

栄子が嬉しそうに私に連絡してくることに驚きました。本当にうれしいことのように私に
 
連絡してくれました。

 

人は、感動するのは、そして知らせたくなるのはこういうことでしよう。

 

あなたの信仰があなたを救ったとイエスがおっしゃっているようです。

 

栄子にも神の憐みが届いているのを感謝しています。


 




悠子からも、連絡が入る。





お母さんが無事到着してます!!

これからごはん。

今タケノコを茹でてもらってます。





 
留津さんへ

いろいろご配慮いただきましてありがとうございます。

イエスに声をかけてもらっているひとのように

留津さんの

優しい気持ちが伝わってきて涙があふれてきます。

悠子から便りが来ました。雅子も元気にしているようです。









 

0 件のコメント: