2024年8月18日日曜日

主の日に元気なこどもたちが教会に集う

 恵みの園からお誘いがあり教会学校に花帆ちゃんたちが喜んで集う。


悠子はチー君と花帆ちゃんを連れて、踊牧師にご挨拶してコミニュティセンターの出し物にゆく。

雅子とわたしは大山の森で主日礼拝に参加する。

積極的第三者主義」 踊真一郎牧師    マタイによる福音書 5章43-48節







チー君一番前にかぶりつきで見ています。
青少年科学館にも行きました。昨日大山にいて久留米に帰ったとは思えない元気さ。










ちーくん、ウーパールーパーっと覚えました!



やっぱりお好み焼きが〆



ささやかですが、

悠子さんの誕生日のお祝いをしました!

お好み焼き屋さんで食べて、

家でケーキを食べました🍰


ままへ おたんじようびおめでとう

いつもごはんをつくってくれて☆ありがとう☆。 かほより



0 件のコメント: