2020年6月3日水曜日

今こそ論じ合える政治を公開された国会に求める


『さあ、来たれ。論じ合おう。』と主は仰せられる。
『たとい、あなたがたの罪が緋のように赤くても、雪のように白くなる。たとい、紅のように赤くても、羊の毛のようになる。』








09:58 和子 

昨日アベノ😷😷が届いた!



10:00hiroji 結構きれいに包装されているけれど縫い目はいまいちつて感じだね。
10:01  和子 厚みあり、夏向きでない


 「ここまで安倍内閣の“コロナ対策”は何点?」 

  安倍内閣はコロナで金儲け、お仲間の一般社団法人サービスデザイン推進協議会を通じて事業給付金をピンハネ、
悪名高い竹中平蔵元経済財政担当相の関連するパソナと電通が受注している。

 未だにわたしたちのところには届かない安倍マスクも訳のわからない団体が受注して納品に問題ありその検品に税金が支出、ここでもプロセスが公開されない。



  よくもまあインチキな内閣が倒れずにいられるものだアメリカのトランプ大統領と似たり寄ったり、検事長任命でも不正、要は内閣の関係者全員が逮捕におびえている証拠、トランプ大統領はワシントンの停電のおり国民を恐れホワイトハウスの地下に身を隠した。

 トランプ大統領の分断を煽る発言により暴動が多くの州で起こって軍隊(暴力)を動員しかねない勢い、よくも中国を非難できるものだ、まったく習近平主席と同じ強権的で対話を否定している独裁者だ、安倍首相の国会態度も全く同じ、

 森友加計桜を見る会などで平気で公文書改竄するこの内閣がまさか再び国民が注目するコロナ国会でも性懲りもなく改竄と隠ぺいを繰り返すとは驚き、新型コロナウイルスの専門家会議により重要な政策決定にあたると明言していたのに、肝心の専門家会議の議事録が残されていない。野党に国会中に再三議事録を残すように言われていたのにも関わらずまたも安倍内閣は不誠実を繰り返している。

あなたがたの犯したすべてのそむきの罪をあなたがたの中から放り出せ新しい心と新しい霊を得るために、『さあ、来たれ。論じ合おう。』と主は仰せられる。
国民は今こそ、公開の場へ、公明正大な公共の場へ、すなわち国会に
言葉に信頼をおき、論じ合える政治を希求している。


0 件のコメント:

コメントを投稿